2018年07月17日

暑いです、いつまで続くのでしょうか

今年の夏は暑いと聞いていたけど7月でこんなに暑いとは思ってなかったのでけっこうしんどいです(+_+)

エアコンも寝るときも付けていないと無理っぽいので電気代も気になります。
iPhoneを新しくしようと思っていたけどとうぶんそんな余裕はないような感じです・・・

子供は夏休みで喜んでいますが親は大変なのだよ?



同じカテゴリー(日常)の記事
 麦茶にしおがいいみたい (2018-07-21 23:32)
 深夜に進撃の映画やってるんだね。 (2018-07-19 22:17)

Posted by sajoe7 at 19:30│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。